スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らくらくホン」+「スマートフォン」=らくらくスマートフォン

みなさんこんにちは


本日はドコモのベストセラー携帯電話「らくらくホン」がついに
スマートフォンになって発売されるという事なのでご紹介させて頂きますね


その名も「らくらくスマートフォン」

らくらくスマートフォン
サイズ:約64(幅)×130(高さ)×10.9(厚さ)ミリ。
ボディーカラー:ゴールド、ネイビー、ピンク。
予想実売価格:1万円台半ば
発売日:7月~8月予定


●地図、ラジオ、ニュース、天気などの便利な機能が搭載。
●声で機能の呼び出しやインターネットの検索を行えるようです。


なお、スマートフォンは一般的に初めて利用する際にアカウントを設定する必要がありますが、この「らくらくスマートフォン」はアカウントの設定は不要で利用できます。
※アプリはドコモのdメニュー経由のダウンロードのみ可能で、Google Playからのダウンロードには非対応となるようです。



従来のスマートフォンのように
「自分で設定して自分好みにカスタマイズしていく」
-という事は基本的に出来ないようですがその分
スマートフォン初心者の方でも簡単に操作できるスマートフォンなのではないでしょうか




さてさて、簡単なご紹介でしたがらくらくスマートフォンいかがだったでしょうか?

もしご質問などありましたらお気軽にお声掛けくださいね



最後に
ドコモの携帯電話をお持ちの方限定の記事みたいになってしまいました・・・
au、softbankの方スイマセンです・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

みなさんこんにちは本日はドコモのベストセラー携帯電話「らくらくホン」がついにスマートフォンになって発売されるという事なのでご紹介させて頂きますねその名も「らくらくスマー...

2012/06/26 (Tue) 12:04 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。