スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube(ユーチューブ)

こんにちは

本日はインターネット動画共有サービス、YouTube(ユーチューブ)のご紹介です。


ユーチューブ・・・。

それは・・・・。

世界中の動画をパソコンのインターネット上で観ることができるサービスです。



ほんと~に色々なジャンルの動画があります。


面倒な手続きも不要です。


そしてココが重要なのですが・・・・・無料です!




ではでは、さっそく手順をご説明しますね。


まず、ユーチューブにアクセスします。
以下をクリックしてください。

http://www.youtube.com


ユーチューブのトップページが表示されました。
赤枠の箇所に観たい動画のキーワードを入力して、検索ボタンをクリックしてください。
(例としてここでは「ネコ」と入力し、検索してみました)

ユーチューブ1


③ネコちゃんの動画が沢山表示されました~!
後は観たい思う動画をクリックすれば動画が再生されます。

ユーチューブ2




どうですか?

ご覧になれましたか?


このようにユーチューブでは、世界中の動画を簡単に観るとが出来ます。
ご自身の興味があるキーワードを色々入力して検索してみてくださいね。



ちなみに、最近のテレビにはユーチューブが視聴可能なテレビも発売されています。
テレビをインターネットに繋げば、テレビの大画面でユーチューブを観る事ができますよ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。